ひかりと風の散歩道

ひかりと風とあなたと!・・・

宵待草と昼咲き月見草

夕方から雨がぽつぽつと降り出しました。
明日は雨になるのでしょうか。
宵待草と昼咲き月見草です。

宵待草と昼咲き月見草

宵待草と昼咲き月見草02

どちらも好きな花です。・・・更新がなかなかできなくておいでくださった方に申し訳ありません。ぼちぼちと更新します。これからもよろしくお願いいたします。

コメント

こんにちは♪
なかなか鹿児島には帰れませんね〜。時間を作らんと駄目なんだけど。仕事や学校があると長期の休みは取れないですからね〜。
夏休みにでもいけたらいいですけど・・・。
久しぶりに、平川動物園にでも行きたいですね。いつものピクニックコースでしたよ。錦江湾公園も!

ゆかさんへ

うちは錦江湾公園の近くにある平川小学校を知覧方面へ行ったところにある団地です。だから錦江湾公園へは新しいお花が咲くころには様子を見に出かけています。観覧車もいいですよね。

akiさんへ

更新ができなくって、申し訳ないって、とんでもないですよ(笑)
みんな仕事があったり、なんだりと忙しい中で、遊び!?というか
楽しみみたいなもので ブログしてると思うので 全然大丈夫だとおもいますよ。^^?
心癒される 花や植物などで、
これからも 楽しくやって行きましょう♪

こんばわ

ヒルサキモモイロツキミソウ、咲きましたか、うちのほうは、まだ蕾のままです、可憐で、素敵な花ですよね、そのくせ、根性のある花ですから、大好きな花ですよ。これから、順次、咲かせてくれますから
華やかさが、ある花より、なんか心の引かれる花ですよね。

また、次の花の画像をたのしみにしてます。
自分の家のツキミソウ咲くのを楽しみに待ってます。
素敵な、お花ありがとうございます。

タナカさんへ

ありがとうございます。
タナカさんの育てておられる苗木の生長を楽しみにしています。

PaPaさんへ

こちらはもうばんばん咲いています。素敵な色合いです。かなり以前庭にも植えてのですが、いつの間にか姿を消してしまいました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aki1954.dtiblog.com/tb.php/70-a19c2ecd

 | HOME | 

Appendix

aki

aki

ひかりと風の散歩道にようこそ!
ゆっくりながくつづけられるといいな・・・
http://ameblo.jp/aki1954/へもどうぞ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories