ひかりと風の散歩道

ひかりと風とあなたと!・・・

列車の走る風景

海岸でヨットを見ていたら指宿線の列車が通り過ぎていきました。いいお天気で、のどかな1日でした。
列車

ヨット02

コメント

のどかだけれど・・。

ヨットを持っている人ってけっこういるんですね。
だんだんと 青と緑の季節になってきましたが、 なんだか天気が優れないですね。今年は 日照不足で野菜も高いということでした。そして、日照不足のまま冬になる所も出てくるかも・・とテレビが伝えていました。

こかちさんへ

もう鹿児島は暑いです。こちらの方では日照不足にはならないでしょう?苦手な季節になります。アドレスありがとうね。まだ書き込みしていませんが、機会をみてしてみます。仕事2日目・・・ちょっと筋肉痛が始まったかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aki1954.dtiblog.com/tb.php/66-9374c92f

 | HOME | 

Appendix

aki

aki

ひかりと風の散歩道にようこそ!
ゆっくりながくつづけられるといいな・・・
http://ameblo.jp/aki1954/へもどうぞ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories