ひかりと風の散歩道

ひかりと風とあなたと!・・・

ノウゼンカズラ

ノウゼンカズラ01

今朝思い出しました。ノウゼンカズラ・・・でした。うちのはこの色です。
何種類かの色があるようですが、この色がやさしくて好きです。
今朝からお昼過ぎまでは雨・風・雷で荒れたお天気でした。
台風の影響もあったのでしょうか?今は小康状態です。
メキシコセダムの株をもらってきて植えようと思っていたのですが、よくよく見るとこのノウゼンカズラの下に2株生えていました。これをラッキーというのでしょうね。種子がどこからか風で飛んできたのでしょうね。

メキシコセダム01

メキシコセダム02

コメント

花もうれしそう。

こんばんは。   思い出して、すっきりしたでしょう。そんな時って、やけに嬉しいよね。身軽になったみたいな、そんな気分。  でも、何種類も植物があるんですね。手をかけていなくても、ちゃんと咲くんですね。(しつれい!)あ、でも本来はそんなものだものね。  咲くのを待ってくれている人がいるなあ、と花たちも花開くのを楽しみにしているようなそんな気がしてきました。きっと、そんなakiさんの元に 風の贈り物。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aki1954.dtiblog.com/tb.php/64-278d3d8c

 | HOME | 

Appendix

aki

aki

ひかりと風の散歩道にようこそ!
ゆっくりながくつづけられるといいな・・・
http://ameblo.jp/aki1954/へもどうぞ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories