ひかりと風の散歩道

ひかりと風とあなたと!・・・

タナカさ〜ん!

久しぶりに新しい花が咲き始めました。昨日咲き始めで、3つ咲きました。1年のうちに3,4回花をつけます。前の花が終わってから新しい蕾と花です。いつもいっているこの花の名前が思い出せません。本当にド忘れ!年はとりたくないものです?こうなると気になって気になってしょうがない・・・
タナカさ〜ん・・・わかります?

何?01

何?02

何?03

コメント

忘れたくないのに、忘れちゃう!

こんおは!
よく見る花なんだけれど、なんでしょう。私は ハナから知りませんけど・・。分かっているのに出てこない・・、出そうに出ないくしゃみみたいで、あ〜、なんとかして〜(タナカさん)、て感じね。
あ、鹿児島のチベットね、大口市らしいですよ。←(特ダネ!)

こかちさんへ

今朝・・・思い出しました(^o^)v
めでたし

こかちさんへ

ありがとう!
大口ですね・・・寒いところですが、大口市なので・・・「鹿児島市のチベット」と書いているのですよね〜。だから、吉田か指宿の山のあたりなのかな?と考えているのです。

ざんね〜ん。

あ〜、そうそう。鹿児島市ってことに後で気付いたの。
「鹿児島のチベット」で検索したら、たまたま出たんですよ、鹿児島の女の子のブログに。映像を勉強している専門学生さんでした。で、鹿児島のチベットってどこでしょう、と書き込みましたら、教えてくれたんですよ。よかったら、聞いてみたらどうでしょう。

こかちさんへ

すごいですね。わたしも検索したのですが、ヒットするのがなかったのですよ。もう一度チャレンジしてみましょう。

わぉ!

あっ、 僕ですね。
ゴメンナサイ!
ちょっと忙してご無沙汰してました。
わざわざ タイトル が僕なのに・・・

せっかくのご指名なので、調べてみますね^^?

タナカさんへ

年とると思い出すのに時間がかかるようです。
来年はさっと思い出せるでしょうか?
明くる日にふっとノウゼンカズラが浮かんできました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aki1954.dtiblog.com/tb.php/63-939e2aa7

 | HOME | 

Appendix

aki

aki

ひかりと風の散歩道にようこそ!
ゆっくりながくつづけられるといいな・・・
http://ameblo.jp/aki1954/へもどうぞ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約

Monthly

Categories